うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

親子丼

f:id:a-jyanaika:20190814002557j:plain

こんばんわ、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです(^^)

f:id:a-jyanaika:20190814002643j:plain

今日はお気に入りの農協直営店で買った「親子丼」♪手作り感があって、普通のスーパーで売ってるそれよりは、美味しそうに感じました(^^)

f:id:a-jyanaika:20190814002835j:plain

もちろん・・・!一味ふりふり~です^^;

f:id:a-jyanaika:20190814002904j:plain

いただきます!あ・・!美味しい(^v^)

やっぱり手作りな感じで、鶏肉もやわらか、卵もまったりして美味しいです~♡いいですねー、こういうお店は。すっかりファンになったので、これからもちょいちょい寄らせていただきたいと思います(^v^)ごちそうさまでしたー!