うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【餃子の王将】でしょうが焼き探検隊!ジャストサイズの餃子が嬉しい

こんばんわー

今日は王将です!!

私はあんまし王将でイートインしないんですが(いつもテイクアウト多し)、この日は珍しく店内で食べました(^^)

いや~・・・・何たのもうかさんざん悩みに悩みましてねえ・・・^^;

結局、「しょうが焼き+ライス+ジャストサイズの焼き餃子」979円にしました・・!

王将さんにまで来てしょうが焼きたのんでる自分に・・どんだけしょうが焼き好きなんだ・・?と自分でも思うんですが^^;なんだろう・・・

正直自分にジャストフィットするランチメニューが見当たらなかったんですよね・・・それで、迷いに迷った挙句「安全着地点」としてのしょうが焼きをチョイスしたという・・・^^;

 

 

 

そんなワケで王将餃子で「しょうが焼き探検隊!」です(^^)

いわゆる、一般的な「しょうが焼き」とはいささか様相は違いますが・・そりゃあ中華屋さんですからね、そらそうだ^^;!

まあ、美味いですわね(#^.^#)安心・安定の王将さん!

こりゃあメシなんぼでもいけてまいます!

今回、ジャストフィットするランチメニューは見付からなかったものの、「ジャストサイズ」の餃子はピッタリです(^^)!

これはもう、鉄板中の鉄板ですね、うまああ(#^.^#)♡

しかし王将さんも、店舗によって雰囲気というか・・・なんとなくお味の方も全然ちゃうような気がしているうめじろうです・・^^;

私が普段よく行っている王将さんは、お馴染みのせいか安心感もあり、なにより店員さんがかわいい(#^.^#)あ・・いや・・!その方だけじゃなく・・若い男の子のアルバイトさん?やおばちゃんも皆とても親切で感じが良いんです^^;!

たまに他のお店に行くと、場所によってはちょっとなんか違和感というか・・総じて美味しいのですが同じ王将さんでも全然違うお店?みたいに感じることがあるんですよね・・これは他のチェーン店ではあまり感じない事でもあり、自分でも不思議なんですよねー。

今度、京都の王将さんの発祥の店舗?に行ってみたいと思っているうめじろうです(^^)

どんな雰囲気で、どんなお味かがある意味楽しみな、不思議なチェーン店の王将さんです。

いや、しかし美味かった!お腹いっぱい!

ごちそうさまでした~