うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

餃子の王将、焼き餃子が止まらない

f:id:a-jyanaika:20190904223002j:plain

こんばんわ、すっかり「京都王将」のファンになったうめじろうです(^^)

f:id:a-jyanaika:20190904223044j:plain

自分なりに仕事が一段落した日、休みの前の日、ちょっと自分へのご褒美にしたい日は、餃子に限りますね~(^u^)♪餃子の王将の焼き餃子、大好きです!!

f:id:a-jyanaika:20190904223219j:plain

かあ~・・!うめえ~~!!(>_<)

f:id:a-jyanaika:20190904223246j:plain

くうう~~!うめえ~~(^u^)!やばいっ!これはなんぼでもいけてまいますね(^_^;)!食った後の、にんにく臭い自分がまた最高だったりするんですよね~

それではみなさま、今日も一日、お疲れ様でした~!