うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

シャケ弁!

f:id:a-jyanaika:20201015104937j:plain

こんばんわー、「うめじろうの弁当男子(買う方の)」のコーナーです!
今日の弁当は、ほっともっとの「おかか香るしゃけ塩焼き弁当」530円です(^^)
魚には興味が無い私ですが、それでもたまには魚が食べたくなります^^;しかし、サンマじゃないですが、鮭も高くなりましたよねぇ・・。私が幼少の頃はお肉は高級品として、特別な日のごちそう感ありましたけど、時代が変わって今やお魚が高級品です・・。

f:id:a-jyanaika:20201015105647j:plain

いただきます~♪んん~~、美味い(#^.^#)!
ほっともっとの弁当は美味いですねえ~・・(^^)お値段もリーズナブルだし、はっきり言って毎日ほっともっとでいいや、って思うんですけど・・、そんな日々を送っていたら肥満一直線になってしまうので、たまに買うのを楽しんでいます・・^^;
焼き魚の惣菜をバリエーション豊富に展開してくれるスーパーがあったら、嬉しいんですけどねぇ・・^^;
それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~