うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

オリジン弁当「大粒あらびき焼売&唐揚げ弁当」と「蒸し鶏と豆腐のチョレギサラダ」

f:id:a-jyanaika:20210409144400j:plain

こんばんわ、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!

今日の弁当は、「大粒あらびき焼売&唐揚げ弁当」432円に、「蒸し鶏と豆腐のチョレギサラダ」163円です!

f:id:a-jyanaika:20210409144824j:plain

ああ・・このチョレギサラダ・・、んまいわあ~(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20210409144932j:plain

お弁当は、このでっかいシュウマイにやられて買っちゃいました・・^^;
デカイって、なんだかんだ言ってひとつの魅力ですね・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210409145127j:plain

おっと・・!いかんいかん・・からしからし!!(#^.^#)
これをポチっとするだけで、単なる食が、文化になる、みたいな気がしませんか??(私だけ・・^^;??笑)

はおっ・・!じゅわわっ、って感じの焼売で美味い(#^.^#)!ちょっと食べる前のイメージを、い意味で覆されましたねー・・!デカくて美味い(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20210409145255j:plain

そして唐揚げちゃん♡
○○も、ちょっと食べたい、という欲求を満たしてくれる存在です(^^)!

いや~、今日も美味しくいただきまして感謝、感謝です(^^)ごちそうさまでした~!!