うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

柳月「冬の濃厚ショコラ」

f:id:a-jyanaika:20210409142354j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、お菓子王国十勝が誇る、北海道の代表選手のひとり「柳月」です(^^)
柳月といったらもう、「三方六」ですよね(^^)白樺の薪を模した北海道を連想するそのユニークな様相と、しっとり系バウムクーヘン、めちゃ美味ですよね~!北海道土産に買ったという方も多いのではないでしょうか(^^)

f:id:a-jyanaika:20210409143307j:plain

これはその、三宝六の冬季限定的なバージョンなのかな??
「冬の濃厚ショコラ」キャラメルリッチにございます(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210409143422j:plain

はわあ・・美味しい(#^.^#)♡
北海道の食は最高に美味しいですが、酪農王国のスイーツはまた格別ですね~。北海道で食べると、スイーツ&コーヒーがまた、なまら美味いんだわぁ・・(#^.^#)笑 なんでだべ?笑 ちなみに、タバコもんまいんだわぁ・・(#^.^#)私ゃもう、だいぶ前にやめましたけどね・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210409143853j:plain

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした(^.^)/~~~!