うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

マルセイバターサンド

f:id:a-jyanaika:20210110233000j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
今日のおやつは、北海道菓子のド定番!マルセイバターサンドです(^^)
酪農王国十勝は帯広、肥沃な大地の恵みから作られるスイーツは美味いし、コーヒーも美味い!肉も美味いし、蕎麦も美味し!六花亭のお菓子もたまらんですね、はい(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210110233617j:plain

むうう~~ん・・・相変わらずの、バターが極めて濃厚~~♡うまあ・・(#^.^#)
これにコーヒーが、たまらんですねー(^^)シアワセなひととき・・・。 
ところで、コーヒーと言えばセブンのコーヒーテイクアウトするやつあるじゃないですか、あのマシン、マジで家に欲しいな・・・、と思いましてね^^;、たぶん私の稼働率なら元取れんじゃね?と思って、いくらくらいするんだべ?と調べてみたら・・。個人じゃ買えないマシンのようですね・・^^;笑!買えないどころか、セブン専用機みたいで企業秘密マシンのよう・・(^_^;)。う~む・・、あれ、家にあったら超嬉しいのになぁ・・笑

f:id:a-jyanaika:20210131130307j:plain

あ・・、そういえば、こないだ昔の写真掘り起こしていたら、こゆのも出てきましてね^^;、雪国の皆さんは今年は特に寒波が酷くて大変だと思うんですけど・・・

f:id:a-jyanaika:20210131130438j:plain

北国たるや・・、
こうだよね・・・・^^;苦笑 日常茶飯事だよね・・・。

f:id:a-jyanaika:20210131130516j:plain

ここの物件は、ローヒー入ってたんですけど、んなもん使ってたら、灯油代ナンボかかるかわからないもんだから、使わず・・^^;
いざ寒波が来ると、連日40cmがしの雪が積もるっしょ・・、朝は早めに起きて雪はねせばなんねーし、帰って来たら来たで雪はねしねーと車停めれねーし・・^^;んでさ、雪はねすっと全身汗だくなって、咽カラっからなって、身体クタクタんなんだよね・・(^_^;)北国の人なら分かるよね~・・笑
まあ、まだもうちょっと・・、春が来る前に大きな寒波も来るかもしれませんが、どうぞ体調管理に気を付けて下さいね!

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~
せばねー!