うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

十勝の豚丼、帯広「新橋」@うめじろうのお気に入りシリーズ

イメージ 1
無性に十勝の豚丼が食いたくてしょうがないうめじろうです・・・いつか必ず・・・帰るぞ、北海道!というテーマでUPするうめじろうの北海道思い出シリーズです
イメージ 2
今回は十勝豚丼は帯広の「新橋」さんです。帯広の豚丼と言えばぱんちょうさんが有名店ですが、もちろんぱんちょうさんも美味いですが、私のスペシャルなお気に入りがこちらの豚丼です。幾度となく利用させていただきました。
イメージ 3
真黒な甘辛い秘伝のたれ。お焦げの風味とごはんの甘みが堪りませんああ・・食べたい・・・。ちなみに「大盛り」をたのまないと、デフォの普通盛りではもの足りないと思いますよ


味処「新橋」
帯広市西2条南4-6-2
イメージ 4