うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ペイトンズ「スリムディップマカダミアチョコレート」

f:id:a-jyanaika:20200125225050j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)!今日のおやつは、カルディでようやくゲット出来た「ペイトンズ」のマカダミアです!これが美味い!という記事を見て、早速買いに行ったんですけど売り切れなのか、置いて無かったんですよねー・・。その時は仕方なく諦めたんですが、今回カルディを覗いてみたら売ってました(#^.^#)yes!375円

f:id:a-jyanaika:20200125225412j:plain

思っていたより、つぶは小さい・・・(#^.^#)

んんん~・・・どうしたんでしょうねぇ・・、なんだか鹿さんとか、動物を連想してしまいますねぇ・・・^^;!

f:id:a-jyanaika:20200125225535j:plain

んんん~!美味しい!(^^)!♡スリムディップマカダミアチョコレート、ウワサ通りの美味しさです(#^.^#)!コーヒーと、たまらんです、はい♪

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~(^.^)/~~~