うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カルディで買ったビスケットとスタバと読書のひととき

f:id:a-jyanaika:20210223235112j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)
今日のおやつは、カルディで買ってきたビスケット!ええっと・・・、フランスのやつですかね?ああ~、やっぱりフランス人の私には自然と手にとってしまうのですね~。・・え?

f:id:a-jyanaika:20210223235552j:plain

まるで四角い金貨のようなフォルム(^^)!めっちゃしっかり感のあるビスケッツであります!笑

f:id:a-jyanaika:20210223235731j:plain

これがねえ~・・・、

なまら、美味い!!(#^.^#)

香ばしいザクザク感な歯ごたえ、止まる事を知らずに食べ続けてしまいます・・^^;!

f:id:a-jyanaika:20210223235919j:plain

そして私は普段あまり利用しないスタバなんですが、なんとなくフラペちっちゃいました・・^^;「コーヒーフラペチーノ」グランデ518円。うまあ(#^.^#)♡笑

おフランスの美味しいビスケットと、ひんやりマイルドなコーヒーフラペチーノを片手に、幕末歴史本を読む至福なひととき♡あ~・・シ・ア・ワ・セ!(#^.^#)笑

に、浸ってたと思ったら、ふと(うめじろう的)バッドなニュースを思い出しました・・!
あの、ブルドックソースを売っていてくれた私にとって貴重なスーパー・・。こないだ、私の御用達の「とんかつソース」が棚から外されていたんです・・・(T_T)!!オー、マイ、ガッ・・・!!

a-jyanaika.hatenablog.com

そのお店だけはブルドックの「とんかつソース」を在庫していてくれて、安心していたのですが、こちらではよほど売れないのでしょうか・・、ついに棚から外されてしまったようなのです・・・(T_T)ウッソー・・。
私にとってソースと言えばブルドックの「とんかつソース」のことで、中濃やウスターなんてソースじゃありませんっ・・^^;!カゴメイカリも試してみたんですけど、私には、やっぱり違うんですよねぇ~・・・^^;
いよいよ私は、普段使いのソースも、ネットでポチることになるのでしょうか・・・。