うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

肉屋のカツカレー、美味し!

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうです今日は肉屋のカツカレーです!ああ、カレー食いたい(いつもだけど)
イメージ 2
今日は地元のお肉屋さん、「肉のわかば」でカツカレー弁当買ってきましたカツカレーがなんと、566円!良心的ですねえ~
イメージ 3
たあ~っ!美味いっやっぱカツカレーは最高ですね~!ちなみに「肉のわかば」、うめじろう的には唐揚げが最高に美味いっす!「秋田で一番」とかうたってるお店ありますが、そこより断然美味いっす!勝手に想像するに、秋田で肉資本の強いお店なんだろうと思います、だから鶏肉もクオリティ高いんだと思います今度、記事にしたいと思います。いや、しかし、満足感の高いカツカレー弁当、ごちそうさまでしたっ