うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

こりゃ濃厚!「つねまるby我武者羅」濃厚味噌

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうです今日は秋田市仁井田の「つねまるby我武者羅」です店内は若い方の活気があり、思わず函館の「社」の大将の威勢の良さを連想してしまいました
イメージ 2
注文したのは「濃厚味噌」780円煮干し系というのはよくわからないので、とりあえず味噌にしてみた感じです・・・
イメージ 3
まんず、スープを・・・あっ・・たしかにめっちゃ濃厚
イメージ 4
下から麺をほじくり出すと、更なる濃厚なスープに絡んで出て来ましたうん!美味いお店も威勢が良くていいですね!煮干しと言えばつくばの「イチカワ」が衝撃的でしたが、最近多くなっているような気がしますね!ごちそうさまでした~!
イメージ 6




「つねまるby我武者羅」
秋田県秋田市仁井田二ツ屋1-10-48
11:00~15:00 17:30~21:00 月曜定休
イメージ 5