うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「焼肉わかば」の日替わりランチ、ドライカレー

イメージ 1
この日はいつもの、お気に入りの肉屋「肉のわかば」が展開する、「焼肉わかば」のランチに行ってきました注文したのは日替わりランチメニュー「ドライカレー」730円カレー、そしてひき肉、もうたのむしかないですね・・揚げものも付いてて嬉しいですね!
イメージ 2
キタキター!これですよ、これっ!ごはんにまぶされたひき肉、たまりませんねぇ~
イメージ 3
おっと、これは!?もはやこのパターン、必ずやらねばならなくなっちまいましたねっ・・
イメージ 4
ほーれ!ぽちっ、となむっっ・・!?
イメージ 5
でれえ~っ、ってならない・・カタチが崩れない、カタメの半熟ですね、これはこれで、ええじゃないかっ!です
イメージ 6
はおうっ・・なかなか、パンチが利いてて美味いたまりませんね~、もっともっとカレーひき肉が欲しくなりますワタクシの友人の、好きな言葉は?に対する質問に、「好きなだけたべなさい」ですという名回答がありましたが、必要な分だけ食べなさい、がいわゆる仏教の教え?みたいで(あ、私はそういう宗教とかまったく信仰ないし、間に合ってます)、何故かこのドライカレーランチ食いながら、そんなことを考えてしまったうめじろうです・・ごちそうさまでしたっ!
イメージ 8




「焼肉わかば 東通店」
11:00~15:00 17:00~22:30
イメージ 7