うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「小金龍ラーメン+回鍋飯ランチ」

イメージ 1
こんばんわ、今日は「小金龍」という中華店のランチです「小金龍ラーメン+回鍋飯ランチ」780円
イメージ 2
まずは、その「小金龍ラーメン」とやらをいただきますいわゆる、「台湾ラーメン」という類と思っていいのかしら?中央に載ったひき肉ちゃんが、素敵ですねえ~ニラもいいよね!
イメージ 3
意外とさっぱり?しているようでパンチが利いてて濃い感じもし、濃くもありさっぱりでもあり、みたいな不思議な味わいとりあえず美味い・・
イメージ 4
そして回鍋飯あま~いキャベツと豚肉とアブラ・・。そりゃ美味いに決まってますね
イメージ 5
本来、これだけで十分なのに、とりあえずラーメンも食いたいし、飯ものも食いたい中華料理それを満たしてくれる系店、どうしても食い過ぎちゃうんだよなぁ~・・
イメージ 6
たあ~!美味いっこりゃたまらんぜよ~っ!こんなん毎日食ってたら、そら即サモハンキンポーさんですわ(古い・・?)
イメージ 7




「小金龍 茨島店」
秋田県秋田市茨島6-10-21
11:00~14:30 17:00~22:30
イメージ 8