うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【HottoMotto】|超得|から揚弁当370円はイマドキありがたい!本日まで

こんばんわー

この日のランチはほっともっとで展開している「超得」を利用しました!

大好きな「食べある記」がこれまでのように出来なくなってしまったので・・・^^;

チョイスしたるは「超得」の中でも最安の「から揚弁当」(ごはん普通盛り)370円!

いや~・・・この軒並み物価高騰のご時世で・・この価格はありがたいですねえ~~!

それこそ20代の頃はいわゆる「ほか弁」、ちょいちょい食べていたんですが・・・アラサーの時に肉体改造を始めてそれ以来、こんな(美味い)弁当を毎日のように食べていたら、なんぼでも太れるわ・・・と思ってからたまにしか食べなくなったんですよね^^;

以前からそのコスパと美味さはもちろん知っていましたが、ほっともっとの「から揚弁当」がまた、美味いんですよね!

今となっては、太る?カロリー?何それ?

という状況ですので^^;なんぼでも食える時にカロリーカモーン!!って感じです・・笑

 

 

 

余談ですが・・ついこないだ・・・

貧血??で仕事中にヘタり込んでしまいまして・・・(^_^;)

PCに向かって作業してたら急に、えもいわれぬ気持ち悪さが襲って来まして・・・足腰から急に脱力してしまうような感覚でふうううぅ!!!と吐き気に襲われまして・・・

なんかサアァァー!って感じで全てが下に下に崩れ落ちてゆくような感覚に見舞われ・・床にヘタり込んでしまいました・・・(*_*)

それでも気持ち悪くて・・・床にへばってるだけじゃまだ気持ち悪い・・!床の下にのめり込みたい・・そうでもしなければこの気持ち悪さから解放されない・・!という変な感覚にて・・めっちゃ息もハッ、ハッ、みたいに浅くなり・・

どああっ、ともの凄い冷や汗?が全身から噴き出して、顔や額からはまるでラーメン食べている時みたいに玉の汗がしたたって・・・

それが収まったら今度は全身に悪寒を感じで手先指先が硬直してしぼまってしまうという・・・(~_~;)

もうほんと・・参りました・・・。

病院行きましたが・・特別どうこうということもなく・・・

まあ・・ここ数カ月の生活を振り返るに・・冷静に思うに栄養失調というか・・まあそんな感じでしょうな・・と自分でも思うところです・・^^;

いや・・話が逸れました^^;!

から揚弁当!!

ほっともっとのから揚げの感じ、美味しさはもう知っております(^^)

この漬けものも、ほっともっとのいつものやつですよねー

んんん~~~!

めっちゃ久しぶりにほっともっとのから揚げ食べましたが、相変わらずの感じ!

美味い~(#^.^#)♡

さっきのお新香も手伝って、ごはんがススみます~!

添付の「から揚げスパイス」がまた激ウマなんですよね(#^.^#)!

パンチが増し増しで、更にごはんがススんじゃうやつです~!!

美味~~(#^.^#)!!

昨今の物価高騰で、牛肉はおろか豚肉も価格高騰している実感がありますが、そういう中で消費のニーズが鶏肉にシフトしている面もあるようですね。

とにもかくにも、これ以上生活を困窮させられては生きていけません。

とりあえず政府は米を全部買い上げて、全国民に給付してくれたらいいのに^^;笑

ということで、とっても美味しく、そしてコスパ抜群のほっともっとの「超得」!本日までです!!

ごちそうさまでした~