うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

マサラで「とり天カレー+トロトロたまごほうれん草トッピング」

f:id:a-jyanaika:20191122002330j:plain

こんばんわー、今回はまた、京都駅の「マサラ」に寄っちゃいました(^_^;)!

f:id:a-jyanaika:20191122002411j:plain

前回は美味しい「厚切りカツカレー」をいただいたのですが、今回は「とり天カレー」にしてみました(*^。^*)!

f:id:a-jyanaika:20191122002509j:plain

更に、トロトロたまごとほうれん草をトッピング♪〆て1010円。このトッピング状況でいけば、ココイチよりもお安いのではないかな(^^)?しかし・・・、美味そうです~(*^。^*)!

f:id:a-jyanaika:20191122002650j:plain

いただきます!うっ・・・、うめぇぇぇ~~(#^.^#)♡

僕はいつも、ココイチのスポット展開の「ササミカツ」が大好きなんですが、さっぱりした鶏の天ぷらもまた合いますねえ~~!更にほうれん草のトッピングが大好物でして、贅沢にもとろとろたまごまでいっちゃいました・・(*^。^*)いや~、美味しい!!

f:id:a-jyanaika:20191122002941j:plain

しかしながら相変わらずカレーが出てくるのが、早い・・^^;!スーパー短気な僕には嬉しい限りなんですが、新幹線乗る時はあまりあくせくしたくないですね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20191122003223j:plain

ここではカレーの辛さのオーダーは出来ないみたいですね。たぶん、そこまでしてたら給仕が遅くなるのもあって、やってないのかな?と勝手に想像してます

f:id:a-jyanaika:20191122003438j:plain

京都駅でラーメンとかも、と思うのですが、このカレーの誘惑には勝てない・・うめじろうです・・^^;すっかりファンになってしまいましたね!また来よう、っと!ごちそうさまでした~!