うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

スカッと辛い!ココイチ【スパイスカレーチキン夏ベジ】で思い切り夏を感じよう!

こんばんわー

期日前投票に行って来たんですが、滋賀県知事選の所に「西川貴教さん」の名前無かったけど?と思ったうめじろうです。(滋賀の人にしかわからんネタか・・^^;)

さて、うめじろうの「華麗なる日々」。今日は久しぶりにココイチにやって参りました!

いつ頃からか、毎年健康診断の後のお楽しみとしてココイチのカレーを食べる!が恒例となっていまして、毎度ラマダン明けのココイチのカレーがもう、めちゃくちゃ美味いんですよねー(^^)

いつもは決まって「手仕込み系」のカレーをいただくんですが、今回は趣向を変えてスパイスカレーにしてみました(^^)!

 

 

 

「スパイスで夏を感じる」なんて文言があれば、そうさな!スパイスで夏をバチバチに感じてみたくなるじゃないですかっ!笑

「スパイスカレーチキン夏ベジ」250g3辛(^^)!!うひょお~~!!美味そう(#^.^#)

ヒレカツ、トッピングしちゃいました(#^.^#)♪

例によって芳醇ソースをちー、とかけまして(#^.^#)♡

いただきます!!

くふぉあ~~~!!!

うめえええええええ~~~~~(>_<)!!!!

相変わらずのココイチのフライ、サックサク♡

染みる!染みますわー・・・!!検診前の3日は最後の追い込みを掛けて昼はカロリーメイトワンブロック、夜は納豆、前日は水だけの「ラマダン」でしたからね・・・!

膝がガクガク震えてたんで^^;カラッカラになった身体に入る食事が、めっちゃ染みる~~!!笑

そしていよいよカレーを、いただくぜよ~~(#^.^#)♡

くうう~~~このスパイスの香り、たまんないっすねえ~~~!!

いただきます!!

うめええええええ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!!!

久しぶりのココイチのパンチ!!利くうぅぅ~~~~!!!

いつもと違うスパイスカレーだったんで、どうかな、と思ったんですが、さすがココイチのパンチ!スパイスカレーでも健在です!ってか、同じ辛さでも普通のカレーよりも辛いように感じる・・・(・・;)

いや~、しかし「空腹は最高のソース」なんて言いますけれども、まったくですね~!空腹じゃなくてもめちゃ美味なのに、カラッカラになった身体にココイチのカレーが美味過ぎですっ!!

何となく思ったんですが、サウナやる人いるじゃないですか?あの人達が言うサウナ後の何とも言いようのない最高の快楽って、これに通じるもんじゃないのか?って思いました^^;

あ、毎年恒例とか言いましたけれども、去年の事を思い出したら去年は健診後には焼肉屋に飛び込んでましたわ・・・^^;笑

どーもすびばせん・・!!