うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「あんドレーヌ」

f:id:a-jyanaika:20191122000715j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、マールブランシュ京都北山の「あんドレーヌ」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20191122000838j:plain

箱を開けると、なにやら女子っぽいアプローチ(^。^)

f:id:a-jyanaika:20191122000946j:plain

オープン♪あんドレーヌ、3個入り540円。

f:id:a-jyanaika:20191122001057j:plain

なかなか開かないビニールを開封してみると・・^^;、うわー!ちっちゃー!笑

これはお上品なサイズですねぇ~(^_^;)

f:id:a-jyanaika:20191122001233j:plain

割ってみます♪けっこう手がべたつく感じ。んだば!いただきます!

あっ・・、美味しい~~(#^.^#)♡すごく濃厚なお味です。しっとりマドレーヌに、あんこが染み込んでいるような絶妙なハーモニー!なるほど、一個180円の感じ、出てます!

f:id:a-jyanaika:20191122001514j:plain

んんん~♡これはコーヒーに最高ですね~(#^.^#)!至福のひとときです♪

しかし普通にケーキワンホールいっちゃうのが常な私には、これ3つなんて秒です・・(^_^;)!540円が秒で終わるところに、贅沢さと満足感を感じなくもないですが・・、なるほど~、お店に幅広い年齢層の女性が群がっていた訳がよ~く解りましたー(*^。^*)

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!