うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ワイルド300+トッピングハンバーグ150@いきなり

f:id:a-jyanaika:20191121231858j:plain

さてもさても、師走の忙しさもピークでございますが、世間様におかれましてはあと一週間?程度でしょうから、あとひと踏ん張り、頑張っていきましょう~^^;!

気力、体力を補うべく、いきなりです!今回はワイルドステーキ300に、トッピングでハンバーグ150です、合わせて2079円!付け合わせのチョイスはもちろん、にんにく!

f:id:a-jyanaika:20191121232540j:plain

いきなりのハンバーグはお初です(^^)ずっと気になっていました。ガワがめっちゃ硬く焼かれています(嫌いじゃないですよ、こーゆーのも)!

f:id:a-jyanaika:20191121232708j:plain

付け合わせのソースをつけて♪んまい(*^。^*)!こうした噛みごたえのあるハンバーグもあまり経験が無いですね~、肉肉しくてこれはこれでいいですよ~

f:id:a-jyanaika:20191121232842j:plain

んんっ、肉っっ・・・!!やっぱり僕はブラックペッパー&塩です(#^.^#)!これが一番美味い。肉はいいですね!元気が出ます(^^)

f:id:a-jyanaika:20191121233048j:plain

しかしこれで2000円は安いですよね~・・^^;、名だたる和牛なら、チコっとしたもんでウン千円とか・・、私のような下級国民にはなかなか食えません・・。ましてや、私の場合はどちらかというと赤身の肉をボリューミーに食いたいので、USやオージーがぴったりです・・^^;そう!肉の棲み分け、上級国民はバンバン和牛を消費して、私のような下級用に外国産を使う!上級国民が外国産を食う場合は関税が掛かる、とか^^;これが本当の軽減税率!笑

もうひと踏ん張り、肉食って頑張りましょう~!ごちそうさまでした(*^。^*)