うめじろうのええじゃないか!

幕末巡りと食べ歩き、時々うめじ論

マック【ダブル肉厚ビーフ】からフルーツトマトまで、ザムライ尽くしの一日

こんばんわー

この日は仕事の折、大キライな大型ショッピングセンターにてお昼を(-_-)。

どれもこれも、気持ちを惹かれるお店は無いし・・・中途半端な所にお金を落とすくらいなら、いっそファストフードで・・・。

これまた私は滅多に行かないマックを久々にいただきました。こちら(関西)では「マクド」か。

「サムライマック」!

 

 

 

何をもっての「サムライ」なのかよく解りませんが・・

それを言ったら何をもっての「スイーツザムライ」なのだ?とブーメランが来そうなのでそこはスルー?笑

いや、プロ野球のプロテストが遠投最低90m~ならば、スイーツザムライの最低条件は「一度にケーキワンホール」はやれないとスイザムにはなれない。笑

いずれにせよ、私的には「ザムライマック」である。(意味不明)

うんみゃい(#^.^#)♡

「ダブル肉厚ビーフ」490円。決して安くはないと私は思います。

あ、そうか、味付けが「和風」なのかな?たぶん。それで「サムライ」?

とりあえず、外袋の色はサムライらしくて、イイね(^^)。

そして、いつも以上に遅くなった帰りにて、夜メシは軽めに。

知り合いにいただいた、高知のフルーツトマトぜよ~~!!!

これがねえ・・・

めちゃくちゃ甘い(#^.^#)♡

もうね、これ、野菜じゃないよ、スイーツだよっ!

なんだかジュエリーだか、乙女の涙?だか、たしかそんな感じのネーミングがあったと思うのですが(忘れた・・)はっきり言って、私今までの人生で食べてきたミニトマトの中でこれが一番です!こじゃんと美味い(#^.^#)!!

プチプチ、プチプチ、食べる指が止らねえものっ・・!笑

高知のフルーツトマト、スイーツザムライも激賞ぜよっ!これは文句なしの、ええじゃないかっ!!ですっ!!

と、いうワケで、マックなザムライからフルーツなスイーツザムライまで、ザムライ尽くしの一日でありました^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~~