うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「スパイシーマサラ」でプレミアム厚切りとんかつカレー

f:id:a-jyanaika:20191008002017j:plain

こんばんわー、この日は京都駅。プレミアムな電車「瑞風」?ですかね?たぶん私は一生、こういう電車に乗るような縁は無いんでしょうなー(^_^;)・・・

f:id:a-jyanaika:20191008002230j:plain

さあ、さっそくブランチ!やっぱ朝はカレーでしょ!と、いうことで(*^_^*)、京都駅構内の「スパイシーマサラ」です

f:id:a-jyanaika:20191008002350j:plain

オーダーは「プレミアム厚切りとんかつカレー」906円!プレミアムな電車には乗れないから、せめてカツカレーはプレミアムに(^_-)!

f:id:a-jyanaika:20191008002531j:plain

うおおお~・・・(#^.^#)うまそう・・♡てか、オーダーしてから出てくるのめちゃ早い!さすが、新幹線乗り場近くのお店ですね(^^)

f:id:a-jyanaika:20191008002702j:plain

いただきます♡ぬおっ・・!?う・・、うめええ~~(>_<)!!!

たしかに~!スパイシー!辛さは全然ありませんが、スパイシーなのですごい存在感!うめえ~!!

正直、こうした駅構内のカレースタンドみたいなお店・・、という認識であまり期待していなかったですが^^;、良い意味で期待を裏切られました(#^.^#)まじで、美味い♡

f:id:a-jyanaika:20191008003122j:plain

スパイシーなカレーはもちろん、このカツ!はっきり言って、滋京で食ったとんかつの中で、ここのが今んとこ一番美味い!^^;とんかつ店のとんかつよりも美味いってどゆこと・・!?とも思いますが、久しぶりに満足なとんかつをいただきました(^^)!

やっぱ朝カレーは元気が出ますね!ちなみに、この日は私一人しか客いませんでしたけど(10時頃)、みんな朝はカレー食わねえのかな・・^^;?朝のカツカレー、最高っすよ・・(#^.^#)笑 あー!美味しかったー、ごちそうさまでした!

 

 

「スパイシーマサラ」

京都駅

7:00~20:30

[tabelog:870481:detail]

f:id:a-jyanaika:20191008003853p:plain