うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

東山「生八ツ橋」

f:id:a-jyanaika:20191008004448j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日のおやつは、八ツ橋!

f:id:a-jyanaika:20191008004550j:plain

ビニール袋の「ドライブウエイ」ってのがいいですね(^^)なんだか昭和な響き、そして非日常の特別感、ワクワクを感じますよね!比叡山ドライブウエイはまだ走った事が無いので、いずれ一度走ってみたいです

f:id:a-jyanaika:20191008004727j:plain

あー、いいですね!生八ツ橋(^_-)京都土産の代名詞的存在ですよねー!

f:id:a-jyanaika:20191008004825j:plain

あー、美味い♡誰か京都行ってきたんか?的気分(#^.^#)

私、生八ツ橋好きなんですよねー、お茶、そして珈琲にもグッドです(^_-)!

 

えっ・・?もちろん、一箱一気食いですが、何か・・(-.-)??

そこのアナタ!あなたも一箱(あるいはケーキワンホール)一気に食べてるでしょう?言わないだけで・・笑

スイーツザムライが、素直になれない全ての女子に捧げます!(どぶろっくかい!?笑)