うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

気分を上げるには、やっぱりカレーだね!

f:id:a-jyanaika:20200403204054j:plain

こんばんわー、うめじろうのココイチNo.1フェイバリットは、「ささみかつカレー」です(#^.^#)!毎年?スポットで展開する時期には辛抱たまらずに、食べてる感じですね~。今回も5月末までの展開ということで、今にして思えば、食べておいて良かった・・(#^.^#)!(過去記事です)

f:id:a-jyanaika:20200403204246j:plain

ココイチにおける「うめじろうの流儀」。手仕込み系の揚げものは、まずは「芳醇ソース」でいただきます(*^。^*)このソースがまた、パンチが利いてて美味いんだわ!笑

f:id:a-jyanaika:20200403204412j:plain

ちー、っとかけまして(#^.^#)♪いただきます~!

んんんんん~~~~~!うめえぇ・・・・・・(>_<)!!!

f:id:a-jyanaika:20200403204634j:plain

そして満を持してささみかつ(#^.^#)♡♡

んんんんん~~~~~~!!うっみゃい~~~~(>_<)!!!!

たまんないですね~(#^.^#)!!ちなみにこの日は3辛でしたが、以前にも書きましたが、あまり辛さを上げても痛みが増すだけで^^;?必ずしも「美味さ」とは比例しないんじゃないか?という自論に至りましてね・・^^;、ある時からせいぜい2辛~3辛くらいに留めるようにしちょります、はい・・(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200403205214j:plain

いや~!しかしココイチは美味い!!もはや「ココイチ」という独自の料理と言っても過言では無い?ですね・・^^;。世の中、様々なこだわりカレーがありますが、もちろんそれはそれで魅力ですけど、一方で「ココイチ」って普遍的っぽくて唯一無二なような気がしません??このスパイシーなパンチはたまりませんね!中毒性があります^^;!

これも毎回言ってて恐縮ですが、ココイチさん、ささみかつカレー、ぜひともプロパーにしてくだされー^^;!!んー!美味しかった!やはりココイチカレーは気分が上がりますね!テイクアウトでももちろんいいんですけど、また気軽に行ける日が戻る事を願います!!ごちそうさまでした~!