うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ココイチでNo.1マイフェイバリット!「ささみカツカレー」

f:id:a-jyanaika:20210114225354j:plain

こんばんわー、過去記事で申し訳ないですけど(ネタがUPし切れない・・^^;)12月の暮れのこと^^;
この日はワタクシ誕生日でしてね^^;、年内最後のヘアサロン行って、その帰りに大好きなココイチ(#^.^#)♪誕生日だから、いいよね!笑 はい、うめじろうの「華麗なる日々」でございます(^^)

f:id:a-jyanaika:20210114225718j:plain

オーダーは、ココイチ、No.1マイフェイバリット!「手仕込みささみかつカレー」!たしかいつも11月くらいから、スポット展開してましたっけ?毎年、楽しみに食べに行く感じです(^^)んんん~♡芳醇で、スパイシーなカレーソースの香りが・・たまりましぇ~ん!!笑

f:id:a-jyanaika:20210114230012j:plain

「手仕込み系」とくれば、もちろん、コレね(^^)!
すんだば、いぐぜよ・・!

f:id:a-jyanaika:20210114230049j:plain

ちーーー(#^.^#)♡うめんだな、コレが・・笑
未だその答えが未解決なるココイチ「芳醇ソース」。ソースを買ってみたものの、家で食べると店舗で食べる時ほど美味しく感じません・・・。なぜじゃあ~・・・!どうしてじゃあ~~!!やっぱ、お店で最高にマッチングするようなお味に、仕上がっているのでしょうかねぇ・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210114230537j:plain

くうふうううっ・・(>_<)うっめえええええええ!!!
ココイチの揚げものって、めっちゃサックサクしてません(#^.^#)?この、スナッキーなサクサク感と、芳醇ソースのマリアージュ!んまいわあ~~~(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20210114230723j:plain

そして、やっぱココイチのルゥ!好っきやねんっ!!笑
パンチを追求したひとつの完成形、とも言えそうな刺激!たまんないわあ~~(#^.^#)!
これねえ~、「ラマダン明け」とかに食べたら、そらあもう、神ですよ!神!!笑 世の中に、こんなに美味いものがありましょうか(#^.^#)!?と、いうワケで、おかげさまでとっても満足なお誕生日わず、でした(^.^)

今日も安定の、茶色いログ^^;!ごめんね、ごめんねえ~~!!笑