うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

かつや「カツカレー竹」に、禁断のココイチ芳醇ソースを試す

f:id:a-jyanaika:20200621131300j:plain

「やつや」でテイクアウトしてきた「カツカレー竹」853円。

f:id:a-jyanaika:20200621131430j:plain

さすがはカツに特化した展開。かつの豊潤さは他のチェーン店よりも長じている、と感ずる私です(あくまで個人の見解です:笑)。ごはんの上にセットいたしまして・・・

f:id:a-jyanaika:20200621132130j:plain

き・・禁断の・・・コレ・・。い・・いっちゃっても・・いいか・・な・・・(;一_一)?

f:id:a-jyanaika:20200621132309j:plain

はああ・・♡かつやのカツカレーに、ココイチの芳醇ソースを垂らすという背徳感・・。いけない・・!いけないわ・・!あああっ・・・

と、芸風がイチイチさんに引きずられるを感じつつ・・・^^;

いただきます・・!ん・・。

うん。美味しいには美味しいけど、思っていた感じとはなんか違う・・・^^;はじけるパンチ感、小躍り感は無く、ややまろやかさに欠けた尖った押し出し・・・。あの、ココイチ店舗でいただく芳醇ソースのマリアージュ感は無い!^^;笑 なんだろう・・、やっぱりこのソースはよく出来ていて、ココイチ店舗で提供されたてのカレーに、揚げものにかけてこそ、の代物なのか・・!?前回、スーパーで買って来た惣菜に試してみた時は、恐らく惣菜(揚げもの)そのものの問題か、もしくはカレーが絡まないせいか?とも思いましたが、今回は他社とは言えカツカレーに試しても、である^^;

もうひとつ、まだ試していないパターンが、純粋にココイチのテイクアウトカレーに使う、である。もしそれでも、同じようにお店でいただくマリアージュ感が得られない場合は^^;、やはり「お店でいただいてこそのもの」という評定が決定します(あくまで個人の見解です:笑)

f:id:a-jyanaika:20200621133744j:plain

さて、いけないことをしちゃってゴメンなさい・・^^;!反省して、今日から素直に精進して参ります??かつやのカレーをかけまして、まっすぐにカツカレーを、いただきます!笑

f:id:a-jyanaika:20200621133933j:plain

んんんー♡想定通りの美味さ(#^.^#)!当たり前ですけどねー!笑

かつやのカレーは黒々していて、ちょっとトマト感を感じる芳醇さ(あくまで個人の見解です:笑)。美味しいですね(^^)!

チェーン店では松屋のカレーが一番好きですけど(ココイチは私の中では別枠:笑)、かつやのカレーもまた、いいんですよねー(^^)

久々に、「実験くん」しちゃいましたけど^^;、かつやのカツカレーはお気に入りな私です!ごちそうさまでしたー!