うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ときわ」野菜炒め定食

f:id:a-jyanaika:20200621125806j:plain

こんばんわー、この日はいつものお気に入りの中華定食屋さん「ときわ」です(^^)

オーダーは、「野菜炒め定食」650円♪

f:id:a-jyanaika:20200621125925j:plain

野菜炒めってのも、いわゆる定食メニューのお決まりの一品ですが、こちらはそもそもは中華屋さん?な為、あんかけ具合が絶妙ですね!んん~・・、美味しいです(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200621130111j:plain

こうした定食屋さんだと、大概濃い目の味付けなんですが、これも上方文化のひとつなのか、比較的薄めなお味付け。北国に長く暮らした私には、いささかパンチが欲しくて、白コショウをふりふりしちゃいます・・(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200621130333j:plain

あっ・・!断然ウマウマ~~(#^.^#)!笑 見た目以上にボリューミーで、お腹一杯になりました。お店の方も本当に感じ良くて、毎回とっても満足度の高いランチです!今日も美味しかったです、ごちそうさまでした~(^.^)/PayPay♪チャリーン