うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ときわ」でカツカレー

f:id:a-jyanaika:20200424225936j:plain

こんばんわ、今日も張りきって、「蔵出しシリーズ」いきましょう~!この日は地元お気に入り定食屋さんの「ときわ」。カツカレー680円です!

f:id:a-jyanaika:20200424230056j:plain

あれえ・・(゜.゜)なんだかカツがハーフな感じ・・・。たしかメニューにも880円とか書いてあったような気がするけど・・・???

どうやらシンプルな「カツカレー」はこれのようで、カツカレー「一枚もの」的なオーダーが880円のやつみたいですね・・(^_^;)知ってたら、そらあ「一枚カツ」にしましたけど、ま、いっか^^;笑 美味そうですね~(#^.^#)いただきます!

f:id:a-jyanaika:20200424230329j:plain

あー、美味いわ(#^.^#)!ナチュラルに、美味い!!やっぱりこちらのお店は、何頼んでも美味しいですね(^^)お店の方もすごく感じ良くて、人気の理由がよく解ります!最近はPayPayも使えて便利。美味しかったです!ごちそうさまでした~PayPay♪チャリーン