うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ときわ」で天津マーボ丼

f:id:a-jyanaika:20191019235324j:plain

こんばんわ、先日「中華な定食屋さん」でご紹介した「ときわ」さんに再訪しました(^^)

その時に気になっていた「天津マーボ丼」700円を注文です!

f:id:a-jyanaika:20191019235451j:plain

うわー、ボリューミー!(#^.^#)お店の感じがどうみても和食な定食屋さんで、中華な感じがまったくしないのですが、スープが味噌汁な所が和と中華なコラボ感、出てますね(^^)!

f:id:a-jyanaika:20191019235709j:plain

せば!いただきます!笑

んおっ!とってもマイルド~(#^.^#)!ちょっとしょっからいイメージで食べたんですが、すごくまろやかなお味!美味い♡とろみの魔術師や~!笑

f:id:a-jyanaika:20191019235845j:plain

このまろやかさは・・!と思ったら、とろとろの卵が敷かれていました!んん~!こういう麻婆は初めてですね~!美味い♡まったく中華屋さんぽい様相が無いのですが、その実、相当な手練れとみました(^_-)-☆こらあ、麺類もいかねばなりませんね!美味しかったです、ごちそうさまでした~!