うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

バスク風チーズケーキ

f:id:a-jyanaika:20191020000651j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、ヤマザキバスク風チーズケーキ」です(^^)♪

f:id:a-jyanaika:20191020000742j:plain

しかしローソンの「バスチー」ヒット以来、他のコンビニでも節操無くマネマネ商品が出まくってますよねー(^_^;)恐るべし商魂てやつです・・笑

f:id:a-jyanaika:20191020000931j:plain

あー、美味しい(#^.^#)♡至福のひとときです♪

じゅわり、とした質感が、たまりませんね~

f:id:a-jyanaika:20191020001008j:plain

夏場はアイスコーヒーが多かったですけれども、すっかりホットなコーヒーが美味しい季節になりました(^.^)

いよいよ、師走に向かってしんどい季節になりましたが、体調管理に気を付けて頑張りましょうー。それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でしたー(^^)/