うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

セブンイレブン「ロースカツカレー」

f:id:a-jyanaika:20200819122207j:plain

こんばんわー、あれ・・(・・;)?もしかして世間様ってまた連休??シルバーウイークってやつでしょうか・・?もちろん、私は無事に仕事です・・!^^;

f:id:a-jyanaika:20200819122605j:plain

秋のレジャーを楽しむことも無いし・・、「食欲の秋」に乗じてカツカレー550円いっちゃいますよ!(いつもじゃん・・^^;)

f:id:a-jyanaika:20200819122728j:plain

んんん~・・!なかなかええフォルムしとるやんけ~(#^.^#)!こないだ、セブンのノーマルな「ビーフカレー」食べましたけど、めちゃ美味かったんですわ!マジでクオリティ高いですね~・・・!

f:id:a-jyanaika:20200819122910j:plain

いただきます♡んのおおっ・・!うめぇぇ・・・。
カツはやや薄カタい感じですけど、さっぱり感を演出している商品なのでしょうか、カツカレーでありながら、ライトな感じ。しかし・・、パンチが利いてて、美味い(#^.^#)!
ふあぁ~・・・、美味いカツカレー食ったら眠くてもう・・仕事する気になれません・・・。もう、帰っていいすか~・・・(-。-)y-゜゜゜