うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

松屋「創業ビーフカレー」カレギュウ並

f:id:a-jyanaika:20190808225207j:plain

こんばんわ、滋賀に来て初めて松屋を経験して以来(←ずっと松屋を利用する機会が無かった・・)すっかりファンになったうめじろうです(^^)

先日のごろごろ煮込みチキンカレーは美味かったです!松屋と言えばカレー!そうです、今回もカレーを食いたくて松屋にINです(^◇^)

f:id:a-jyanaika:20190808225653j:plain

松屋の「創業ビーフカレー」もちろん、肉が無くては話になりませぬ!カレギュウ並で660円。\(◎o◎)/うっひょ~~!美味そう!

f:id:a-jyanaika:20190808225814j:plain

んんん~♡ごろりとお肉も入ってて、松屋のカレーは美味いですねー!!(^u^)最高!

f:id:a-jyanaika:20190808225933j:plain

そしてこれですよ、コレ!(^^)!牛丼チェーンに有りがちな、お肉!これがまた美味いんですよねー、一度この肉を心行くまで食べてみたい!という願望がずっとあるんですよねー^^;

f:id:a-jyanaika:20190808230153j:plain

たはーっ(^O^)!美味い!こりゃあなんぼでもいけてまうやつですねっ!ヤバいですね、こんな美味いものは毒ですね!笑しかしカレーが美味い♡

f:id:a-jyanaika:20190808230415j:plain

もちろん、振りました(^_^;)笑!

ややパンチが増しましたが、元々カレーにパンチがあるので、そんなに変化はしない気がします。まあ、気持ちの問題ですね・・笑 一味(七味)があったら振らずにはいられません・・^^;

いや、しかし美味かったです!いいですね、松屋!ところでこの日リニューアル移転改装したお店だったのですが、セルフ度が増したというか、自分で取りに行って自分で下げるセルフな感じのお店でした。ちょっと無機質な印象は否めませんでした・・(^_^;)