うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

九州雄「馬鹿タレ丼」

f:id:a-jyanaika:20190808223928j:plain

こんばんわ、うめじろうです。この日はとんこつラーメン店「九州雄」にやって来ました(^^)

f:id:a-jyanaika:20190808224045j:plain

今日いただきたかったのは、コレ!「馬鹿タレ丼」500円です。地元のフリー誌見て来てみたんですけどね(←フリー誌とか意外と見るタイプ)、実はもっと大きな丼だと思っていて、これだけでメインになるもんだと思い込んでいたんですよ・・(^_^;)だからラーメンは注文しませんでした・・

f:id:a-jyanaika:20190808224335j:plain

んんー(^v^)柔らかなお肉に「馬鹿タレ」がかかっていて美味いです♡今回はコレだけでゴメンナサイ・・。今度はラーメンいただきに行きたいと思いますー、ごちそうさまでした!

 

 

 

「九州雄」

滋賀県草津市野路7-19-12

11:00~15:00 18:00~翌3:00 水曜定休

f:id:a-jyanaika:20190808224733p:plain