うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「味鮮」で台湾ラーメン、餃子セット

f:id:a-jyanaika:20191127234305j:plain

さあ、今年もいよいよあと一週間ほどとなりました。もうひと踏ん張りですね、頑張りましょう!

さて、今日は以前からずっとお店の前を通る度に気になっていた、台湾料理店「味鮮」です。地元の方からも「味鮮は美味い」と聞いていましたので、期待して入店です(^^)

オーダーは「台湾ラーメン」それに餃子セットです。836円

f:id:a-jyanaika:20191127234748j:plain

まずは台湾ラーメン、着丼です)^o^(!この、あんがたまらないんですよね~(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20191127234935j:plain

いただきます♡んっ・・(゜-゜)!なんて言うんでしょう、何か強烈なパンチがあるわけでもなく、おとなしい感じの味わいなのですが、それでいて深い・・!一見、おとなしい感じでありながら、確固たる主張のある美味さ・・。むむう~ん・・美味い・・(*^。^*)!スープが止まりませんねぇ・・!

f:id:a-jyanaika:20191127235236j:plain

ラーメンを味わっていると、餃子が運ばれてきましたー(*^。^*)ちょいと小ぶりな餃子、美味そうですねえ~

f:id:a-jyanaika:20191127235322j:plain

ん♡フツーに美味しい(#^.^#)!餃子もちょっと、食べたいんですよねー。そういう気持ちを満たしてくれる餃子セット、料金も良心的です!なるほど、地元の方に支持される理由がよーく解りました(^^)美味しかった、ごちそうさまでした~!

 

 

「味鮮」

滋賀県草津市野路町469-6

11:30~14:00 17:30~25:00

f:id:a-jyanaika:20191127235657p:plain