うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ドラゴンラーメン超激辛

f:id:a-jyanaika:20200124151013j:plain

こんばんわー、今回は地元の方に教えていただいた、「ドラゴンラーメン」にやって参りました(^^)~!

f:id:a-jyanaika:20200124151108j:plain

オーダーは、もちろん、店名にもなっている「ドラゴンラーメン」です!辛さの段階は、ちょっと辛→中辛→激辛→超激辛、ということで、超激辛(960円)にしてみました(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200124151457j:plain

着丼!むむう・・、たしかに色が・・、なかなかぜよ~~・・(^_^;)そしてなんか、ドラゴンぽいのが浮かんでいるぜよ・・(・・;)ホルモン?ああ、どうらや「ハチノス」っぽいですね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200124151553j:plain

いただきますー♡うん、美味い(*^_^*)!辛さはひりひり系で、なかなかです。しかし、そう騒ぎ立てる程のことでも・・^^;。お味はやや尖ってる感じですかね(辛さのせい??)、イヤ、美味しいんですよ、美味しいですけど私、スイーツザムライ的にはもっと辛さの奥に甘さが欲しく思いまして、まあそれは好みの話です・・(^^)

f:id:a-jyanaika:20200124151933j:plain

野菜(もやし)がたっぷり(^^)食べ応えがありますねー。食べてる感覚としては、それほど辛い感じでは無いのですが、なんでしょう・・、鼻水が出て来ますねー・・^^;

寒い時期には辛さで身体も温まる、美味しいドラゴンラーメンでした!ごちそうさまでした!

P.S.夜、例によってトイレで猛省いたしました・・・(--〆)ケ・・ケツの穴が・・・*1失礼!

 

 

「ドラゴンラーメン」

滋賀県栗東市安養寺1-9-25

11:00~14:30 17:00~22:30 火曜定休

f:id:a-jyanaika:20200124152854p:plain

 

*1:+_+