うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「真・燃えよ唐辛子」

f:id:a-jyanaika:20200319191405j:plain

こんばんわー、いよいよ5月下旬、映画「燃えよ剣」の公開ですね~!いや~、めっちゃ楽しみです(^^)久々に独り焼き肉ならぬ、独りレイトショーかなぁ!笑

って・・、思ってたんですが・・、到底ムリやなぁ(-_-;)・・・。とても映画どころでは無くなってしまいました・・・。

さて、今宵のおつまみは、そんな「燃えよ」繋がりで??セブンイレブンでそのネーミングに思わず興奮してしまって買った、「真・燃えよ唐辛子」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200319191914j:plain

ん(゜-゜)!?もっと「カラムーチョ」寄りな味をイメージしていましたが、全然甘ったれて無い!深い辛さがあって、なかなかです!甘味好きなスイーツザムライには、ちょっと味が尖がっているようにも感じますが、美味しいですね、これ(^^)地味ですが、深~いところにある辛さがグッドです!

いや~、しかし「燃えよ剣」楽しみ~(#^.^#)(しつこい!)役者も良さげだし、「輪違屋・糸里」まで絡ませてるみたいだし、いや~、幕末モノの映画に出演したい!というのが私の夢ですわ~(#^.^#)(←アホ)

果たして、いつ観れるようになるのか・・・。来年とか??ま、気長に待ちたいと思います・・・。