うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「豚丼信玄」で醤油ダレ豚丼ロース大盛り

f:id:a-jyanaika:20200108223855j:plain

こんばんわ、この日は先日UPした「豚丼信玄」豚丼をテイクアウトしてきました(^^)「豚丼ロース醤油ダレ大盛り」。ごはんの量は普通でいいんですけど、アタマの大盛りとかは無いんですか?と尋ねると、「ありません。」と高校生とおぼしき店員さんにバッサリ斬られました・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200108224330j:plain

別ビニールに添えられたネギを載せ(#^.^#)んん~♡いい香りです~!いわゆる牛丼チェーンはあまたありますけど、豚丼チェーンて珍しいですよね、牛丼と比べて、肉のボリュームが非常にいいんですよー!

f:id:a-jyanaika:20200108224535j:plain

醤油ダレをかけて・・・(*^_^*)ああ~~・・、うめええ~~!!おこげの香りがたまんないですね~!添付のわさびも美味しいのですが、その量が全然足りないのでマイ一味をふりふりします(^^)ああー、美味い♡ちょっとメシ食い過ぎですけど、これはパワーが充填される思いです(#^.^#)ごちそうさまでした~!