うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

RF1「しびれる辛さの汁なし坦々麺」

f:id:a-jyanaika:20200124153238j:plain

こんばんわー、今日はデパチカ(一階だけどデパートの食品売り場という意味で^^;)に寄って、ロックフィールドの惣菜買ってきましたー(^^)

f:id:a-jyanaika:20200124153445j:plain

「しびれる辛さの汁なし坦々麺」691円。サラダだけじゃなくて、こうしたものも売ってるんですねー(^。^)添付のタレをかけまして♪

f:id:a-jyanaika:20200124153620j:plain

いただきます♡う~~ん!美味い(#^.^#)!さすがロックフィールドさん、何買っても美味いです~♪苦すっパいような痺れ感が、たまりませんね~!痺れ云々を商品名に戴いておきながらも、品がありますねー、ロックフィールドさんのお惣菜は(^^)

f:id:a-jyanaika:20200124153925j:plain

この、あんが最高です~(#^.^#)美味しかった~♡ごちそうさまでした!

さて、明日から毎年恒例の、ちくと出掛けて参ります(^^)例年ですと「龍馬をゆく」旅に出るんですが、なにせ日常に幕末やらその他の歴史やらがある環境に身を置くようになってしまったので、今回はちくと趣向を変えていこうかと(^^)

それでは、しばしレスが遅れますm(__)m