うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

じゃがりこ「激辛インドカレー味」が美味い!

f:id:a-jyanaika:20191120225651j:plain

「期間限定」と書いてあるじゃがりこ、「激辛インドカレー味」が美味いんです~!

f:id:a-jyanaika:20191120225757j:plain

こういう「激辛」とうたっているものは、大概辛くないんですけどね・・。開封してみると、あら!?想像を超える濃い色してます・・(゜-゜)

f:id:a-jyanaika:20191120225933j:plain

ポリッ・・!と食べてみると・・・。(゜-゜)あっ・・辛っ・・!笑

うん、これはめちゃパンチ利いてて美味い(*^。^*)!思いがけなく、ホンマに辛いですわ、コレ!これは辛いの好きな人にはうってつけですね~!食ってる時以上に、食った後が辛い・・(*_*;笑 後追いで辛さとパンチが追い掛けて来ます~!

f:id:a-jyanaika:20191120230300j:plain

で、大人買い(←すぐハマる・・)笑

リリー氏に、歳越せる程に買え!と言われてましたが、ホンマに越せるわ^^;!

いや、限定商品って書いてあったもんでね・・、買っとくしかないじゃん・・笑

でもこれは、おつまみにもいいんではないでしょうか(^^)?辛いから、飲みもの飲む時にもひりひりしますよ~・・^^;