うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カルディ「スモークチーズビスケット」

f:id:a-jyanaika:20191128001653j:plain

こんばんわ、うめじろうです(^^)

クリスマスイブですね、今日はワインなんかを飲まれる方も多いのかしら?

そんなワインのあてにも最高の?カルディで買ってきた「スモークチーズビスケット」(128円)です!

f:id:a-jyanaika:20191128001917j:plain

これがまた、美味い(#^.^#)♡ビールにも合うんじゃないでしょうか?

さて、皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?元道民の私としては、雪が無いとまったく気分が出ませんが・・^^;、とりあえずケーキだけは食いたい、スイーツザムライです・・(^_^;)ちょっと忙し過ぎて、コメント等満足に出来ずにゴメンナサイ・・。

それではみなさん、素敵なイヴを(^_-)-☆