うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ハンバーグ&ステーキ听で「ハンバーグステーキプレート」

f:id:a-jyanaika:20190907232830j:plain

ポンド?と聞いたら、そりゃあ行くしかねえべさ!とばかりに、行ってみました「ハンバーグ&ステーキ听」(ポンド)。

f:id:a-jyanaika:20190907232952j:plain

ハンバーグも食べたいし、ステーキも捨てられない・・(>_<)と、なれば両方が楽しめる「ハンバーグステーキプレート」1620円を注文しました!

えっ・・(゜o゜)、その店名からして、もうちょっとボリューミーな想像をしていたのですが・・、う~ん、これは上品な量でございます・・^^;

f:id:a-jyanaika:20190907233249j:plain

成熟肉♡うん、美味しい(^u^)

f:id:a-jyanaika:20190907233326j:plain

しかし・・1ポンドとまでは言わねども・・、もうちょっと量が食いたい、というのが正直なところです・・・(^_^;)

f:id:a-jyanaika:20190907233432j:plain

ハンバーグも♡美味しい(^u^)!

f:id:a-jyanaika:20190907233500j:plain

上方に来て感じるのは、ハンバーグは美味いお店が多い気がしますね(^^)!

まあ、総じてオサレでファッショナブルなお店が多いですね、ファッションもイイですけど、コスパと「腹一杯食べなさい」的な、良心的を探していきたい私です^^;美味しかったです、ごちそうさまでした~!

 

 

「ハンバーグ&ステーキ 听」

京都市下京区朱雀正会町1-1京果会館1F

11:00~15:00 17:00~21:00

f:id:a-jyanaika:20190907234300p:plain