うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ハンバーグ亭」で和風大根おろし

f:id:a-jyanaika:20190808000841j:plain

この日は地元で人気だという「ハンバーグ亭」を訪れました(^^)

f:id:a-jyanaika:20190808000924j:plain

シンプルイズザ、ベスト!ハンバーグ専門店らしく、ハンバーグのメニューだけが4種類程、メニューに書かれていました。マストなデミグラスも迷いましたが・・、なんとなく気分は和風!いや、正確にはおろしが食いたかった為です・・(^_^;)

f:id:a-jyanaika:20190808001256j:plain

「和風大根おろし」920円。(@_@;)おおお~・・・!これは美味そうじゃないですか~!

f:id:a-jyanaika:20190808001416j:plain

こちらのお店、どうも一日30食程度の限定らしく、シニアなご夫婦?がお店をやっていらっしゃいました。何となくですが、ご主人が元洋食屋さんで、今はゆっくりとその腕を活かしてお店をやってらっしゃる、といった感じでした(^^)

f:id:a-jyanaika:20190808001705j:plain

割ってみます。んんん~!ええじゃないかっ、ですね!(^v^)肉汁がじゅわりと!いただきます~!

f:id:a-jyanaika:20190808001824j:plain

んんー・・!美味い(^u^)

お肉の味がすごいしっかり出ています!こりゃあ、ごはんが進んじゃいますね、ちなみにごはんのおかわりも出来て、嬉しい限りです。ごはんも美味しくて、とても満足度の高いランチでした(^v^)ごちそうさまでしたー!

 

 

 

 

「ハンバーグ亭」

滋賀県栗東市小野286-1

11:00~14:30 水木定休

f:id:a-jyanaika:20190808002228p:plain