うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

おせちに飽きたら、カレーだね

f:id:a-jyanaika:20201215221426j:plain

こんばんわー、「おせちに飽きたら、カレーだね!」な、うめじろうです(^^)
が・・、正直、おせちには興味が無いもんで、飽きるもなにも無いのですが・・^^;、とりあえず2021年「初茶色」、のログで失礼しまっす!!笑

f:id:a-jyanaika:20201215221716j:plain

松乃屋の「ロースカレー」650円(^^)
松乃屋行ったら、マストなロースカツ定食にしとけよ、と自分につっ込みたくなるのですが^^;、どうしてもカレーがあるとカレーも食べたい・・んですよね~・・^^;自然、「カツカレー」に。

f:id:a-jyanaika:20201215222004j:plain

とは言え、カレーじゃない定食も捨て難く・・・。まずはカレーを付けずにソースとからしでいただきます^^;!んん~・・、美味い!

f:id:a-jyanaika:20201215222147j:plain

半分定食状態でいただいて、もう半分はカツカレー(^^)これぞセルフ・ハーフ&ハーフですね^^;!笑
んん~・・しかし・・・。松乃屋って松屋と同じでしたよね・・(・・;)??それにしても何故にこうもカレーが違うんでしょうか・・・?松屋のカレーはチェーン店の中でも私的には一番好きな部類なのに、松乃屋のカレーは・・どうした・・!?って感じです・・^^;苦笑
よし!これで次回からは心おきなく、ロースカツ定食を迷いなく頼めるってモンですわ^^;!ごちそうさまでした~~