うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【喫茶ブラウン】で「裏」カツカレー|滋賀県|草津市

f:id:a-jyanaika:20210509232547j:plain

こんばんわ、この日は先日ご紹介した「ブラウン」に再訪です(^^)

誰が言ったか「滋賀トラディッショナル喫茶四天王」(お前が勝手に言っとるだけやろ^^;!)のブラウン。先日の焼肉定食も美味しかったけど、カレーが食べたいんです私。しかし・・、カツ定食も捨て難い・・・!いかん・・ひとつに決められん・・!ピーポーピーポー、心の赤色灯がけたたましく回ります・・!

・・・!そうだ、京都に行こう、んじゃなくて・・、ダメ元で、聞いてみよう^^;!
あの~・・・、カツカレーなんて、ありませんよね・・^^;?
えっ・・、カツカレー?・・・・。ちょっと待ってて・・・!

f:id:a-jyanaika:20210509233117j:plain

じゃーん(#^.^#)!出来ましたー♪笑

またまた無理言っちゃってスミマセン・・・^^;、裏メニューで「カツカレー」、コーヒー付けてもらって1040円(^^)

f:id:a-jyanaika:20210509233338j:plain

さあ、今日もうめじろうの華麗なるランチです!うほお・・・♡美味そう~(#^.^#)!!

f:id:a-jyanaika:20210509233437j:plain

いただきます♡

ぬはあっ・・・うめえええ~~~(#^.^#)!!やっぱカツカレーは最高です~♪

f:id:a-jyanaika:20210509233525j:plain

出来たてほやほやの、湯気が立つカツカレー、最高っす(#^.^#)♪

真っ赤な福神漬がまた、トラディッショナルなカフェメシにぴったり!な感じがして、最高ですね!茶色いココイチ福神漬とか、または黒い松屋福神漬も好きなんですが、赤ウインナーじゃないですけどね、真っ赤な福神漬って毒気付いた色のメロンソーダなどと同様に、昭和の少年少女の憧れ感を感じてしまうのは私だけでしょうか・・^^;?

いや~、今日も美味しかったです!こちらのカフェメシは昭和テイストで、マジで美味しい(^^)最近の映えカフェは、気恥かしくて入りずらい、と思ってるそこのおっさん、ここならそんなあたなでも安心して入れます(^^)!ぜひ、どうぞ!笑

ごちそうさまでした~!