うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【業務スーパー】「焼肉ライスバーガー」|内袋のままレンチンでラクチン!

f:id:a-jyanaika:20210510081312j:plain

こんばんわー、今日は業務スーパーで「焼肉ライスバーガー」135円を買って来ました(^^)同じく、「豚生姜焼き」もあって、それも買いました。今日は「焼肉」の方にして、後日「生姜焼き」を食べたいと思います(^^)

f:id:a-jyanaika:20210510081557j:plain

開封~!

内袋に包まれたライスバーガー。「あついのでヤケドに注意!!」と赤字で喚起されています。

この内袋のままレンジに入れてチン♪いいですねー、この皿も何も使わないありよう(#^.^#)ここ、重要ですよ、試験には必ず出ますのでマーカーを引いておいて下さい!笑

f:id:a-jyanaika:20210510081917j:plain

チーン♪じゃなくて、ピーッ♪できますた!!

ぬおっ・・、あっちィ・・!!たしかにー!袋に注意書きがあるように、マジで熱っついので要注意っすわ・・(゜-゜)!!

f:id:a-jyanaika:20210510082155j:plain

ぺろりんちょ・・♡ぬはあ・・、なかなかちゃんとお肉入っとるやんけ・・(#^.^#)ほいじゃあ、いただきます♡

んんー!思っていたよりも美味い(#^.^#)!!もうちょっと適当なものを想像していましたが、全然美味しいです~!やるなー、業スーの冷凍ライスバーガー!

こりゃあ手軽に、帰りが遅くなって何もやる気が起きない時とか、夜食なんかにもええじゃないかっ!!ですっ!私の冷凍庫には、業スーの「オムライス」と、そしてこれが新たなレパートリーとして常備されそうです(#^.^#)