うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【業務スーパー】のオムライスが、ええじゃないかっ!

f:id:a-jyanaika:20210218231656j:plain

こんばんわー、この日は「美味しい」と聞くに及んで、早速買ってきたるは業務スーパーの「オムライス」168円。「電子レンジでもたまごがふんわり」っていうのが、ええじゃないか!です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210218231906j:plain

冷凍の「オムライス」に、楊枝で5,6カ所穴を開けて、レンジにイン!袋のまま、そのまま、って所が重要ポイントです!それでなければ、私は買わない・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210218232106j:plain

できました(^◇^)!!
自前のヘインズのケチャップをかけまして・・(#^.^#)準備完了~♪

ちなみに、ケチャップで「LOVE♡」とか、書いてもらうのが夢でした。今度、人間に生まれてきたら、次の人生で成就したいと思います・・^^;!爆

f:id:a-jyanaika:20210218232432j:plain

いただきまーす!!ぬおっ・・(゜゜)!?

たしかに・・・!たまごがふわっ、としちょる(#^.^#)!ケチャップライスも美味しいし、こりゃ、ええじゃないかっ!!ですっ!!
コスパもイイですしね!袋のまま、そのままレンジでチン、だし、何より美味しい(#^.^#)!!こりゃあ、リピ決定~!これから、冷凍庫には必ずひとつは常備しそうです(^^)!みなさんも、機会ありましたらぜひ、お試しになってみてください~!

今日もお付き合い、ありがとうございました~!