うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「丸の内食堂」で生姜焼き定食

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうの生姜焼き探検隊のコーナーです!今日は「丸の内食堂」。東京ではありません、秋田市の「丸の内食堂」です
イメージ 2
注文したるは「焼肉定食」760円!その実たるは「しょうが焼き」です
イメージ 3
あああ・・・食欲をそそるしょうが焼き・・たまりません・・
イメージ 4
うっ・・美味い・・っこれは由緒正しきしょうが焼きです!!秘伝?と思わしきしょうが焼きのタレがジューシーなやつ!これはいいですね美味い秋田市の清く正しく美しいしょうが焼き定食、ここもいい食堂ですわ~!!ごちそうさまでしたっ!



「丸の内食堂」
秋田県秋田市茨島2-12-40
11:00~14:00 17:00~22:00 日曜祝日第二土曜定休
イメージ 5