うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

焼肉定食@丸の内食堂 秋田市

イメージ 1
おばんです!今日は久々に「丸の内食堂」のしょうが焼き食いにやってきました今んとこ、ボクにとって秋田市の二大食堂のひとつです!
イメージ 2
たまには魚も食わんとなぁ~・・と迷いつつも、やはり丸の内食堂の「しょうが焼き」の魅力には到底打ち勝てません「焼肉定食」という名のしょうが焼き定食!760円~ごはんはあきたこまち使用です
イメージ 3
う~む・・美味い・・やっぱりここのジューシーなしょうが焼きはたまらんです!はい。元気出ます。今度こそ、これまた美味そうな焼き魚系の定食を食べにこよう!と決心しつつ・・またこのしょうが焼きたのんでしまいそうで自信のないうめじろうです・・