うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今日もしょうが焼きを求めて食べ歩く「紀文食堂」

イメージ 1
こんにちわ、しょうが焼き探検隊のコーナーです今日はのれんそのまま、大衆食堂の「紀文食堂」にやってきました
イメージ 2
ラーメンも人気のようですが、ワタシはもち、迷わず「焼肉定食」(しょうが焼き)750円です
イメージ 3
ファオ!ちょいと歯ごたえある系のしょうが焼き!しかし決して分厚くない!いい感じです
イメージ 4
あおう・・甘辛な味付けのしょうが焼きがたまらんぜよ!食事中、リアルな黒電話がジリリリンと鳴った時にはビビったけれどもケータイの呼び出し音ではなく、モノホンの黒電話ベルも聞こえる昭和ノスタルジックなしょうが焼き定食ごちそうさまでした~
イメージ 5



「紀文食堂」
秋田県秋田市八橋本町3-2-54
11:00~20:00 日祝定休
イメージ 6