うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

レストランサンサンで「生姜焼き定食」

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのしょうが焼き探検隊!のコーナーです今日のしょうが焼きは、秋田県社会福祉会館にある「レストランサンサン」です生姜焼き定食(肉大盛)830円
イメージ 2
おっしょうが焼きらしいしょうが焼き!玉ねぎの感じが良いですねぇ~
イメージ 3
いただきます!うん、美味しい社会福祉会館らしく?優しさに溢れるしょうが焼きです
イメージ 4
と、いうことは、ひるがえって言えば刺激が足りない!ギャバンの唐辛子をふりふり~~!
イメージ 5
おおっ・・、一気に勢いが出てきましたやっぱりパンチが利いてくると、より美味い肉の大盛りにしたら、ごはんの量がやや足りない感じになってしまいました・・ごはんと肉の配分がムズカシイですね・・ずっと、気になってた「レストランサンサン」のしょうが焼き、ごちそうさまでした~



「レストラン サンサン」
11:00~14:00 土日休み
イメージ 6