うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

CAFE「下下味亭」でスパイシーチキンカレー

f:id:a-jyanaika:20201122212123j:plain

こんばんわー、うめじろうの華麗なる日々。先日、奈良国立博物館を見学した時のランチです(^^)
「下下味亭」、「カガミテイ」と読むようですね・・

f:id:a-jyanaika:20201122212756j:plain

オーダーは、「スパイシーチキンカレー」950円。
おおお~~(#^.^#)!!こらあ、ええじゃないかっ!!な予感!うまそー笑

f:id:a-jyanaika:20201122212923j:plain

サラダが美味しい(#^.^#)そして、福神漬とらっきょうがイイですね!カフェメシならでわの、上品なボリュームですが、それに対して漬物の割合が大きいですよね・・^^;これはらっきょう、福神漬け好きには嬉しいですよ(^^)!

f:id:a-jyanaika:20201122213236j:plain

んんん~・・・!上品なパンチが利いてて美味い(#^.^#)!ゴロチキも入ってて、嬉しいですね~!
いや~、しかし、奈良ってなんだか特別な土地、って感じが随所に醸し出しているように感じますねぇ・・・(・・;)古代文明にしろ、仏像にしろ、なにか底知れぬ「深さ」を感じてしまいました・・。もう一気に魅了されちゃいましたね・・・^^;大好物な「歴史」と、そして「カレー」。うめじろうの華麗なる日々、最高でした!ごちそうさまでした~!

 

 

「CAFE 下下味亭」
奈良県奈良市登大路町59
10:00~夕方まで 月曜定休